アマンド・ショコラ☆

DSCF4137_convert_20110130220840.jpg


友チョコとかにいいかな〜?


とか思って作りました、

アマンドショコラのプチギフト。



アーモンドなので

ビタミンも豊富だし

甘さ控えめに作ってるので

子供のおやつにもいいかな?♪



今日は

ちびさんに念願のカメンライダー変身ベルトを買いました。



といっても、

本物は5000円くらいするし

ちょっとサイズも大きい。



近くにあった

800円の偽物?笑

をたまたま手にしたちびさん。



音が鳴らないのを不思議に思ってましたが

それでも満足。



普段は「一緒にあそぼ〜〜〜〜」が口癖のチビさんだけど

このベルトは800円にしてはいい買い物だったわ♪



ず〜っとひとりで変身し続けて

踊りまくりで

面白すぎる♪



親が、つまらないものって簡単に判断するのはよくないね。

こんなに楽しそうに遊んでるんだから〜♪^^





応援でポチポチ押してもらえたら、とっても励みになります!

よろしくお願いします☆


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村