任務完了!笑

DSCF4136_convert_20110125231942.jpg


あまりにバタバタして

この写真しか撮ってなかったのだけれど



この月曜日にできあがりました。




510枚のクッキー発送です!!




私のクッキーは7枚入り〜10枚入りのものがあり

それらを数種類組み合わせて4件に送らせていただきました。



だから、50〜70袋分くらい作ったかな?




あ〜〜〜〜ほっとした。笑





店でもなぜかクッキーが沢山売れて、

ショーケースの中も上も



一時はほとんどなくなっちゃった。




やっと、店のお菓子にとりかかれそう♪




それにしても、

発送したクッキーたち、

割れたりせずに無事に届いているか・・・・?



それが少し心配。



どうか、いい状態で届いてますように・・・☆





応援でポチポチ押してもらえたら、とっても励みになります!

よろしくお願いします☆


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村