マロンのお誕生日ケーキ☆

DSCF4119_convert_20110124003715.jpg

毎年頼んでいただいている方からの

依頼で、


マロンのケーキ。



大体、好みのケーキがわかって来てるので

すきそうな生地と

クリームにしました。



中は

シート状の生地を

くるくるまいて

年輪のよう?



DSCF4133.jpg


今日は

ほとんど溶けていた雪ですが

お友達のお兄ちゃんに来てもらい

チビさんも一緒に遊んでもらいました♪



ちびさんは


「もう寒いし、おうち入って、くるまであそぼ〜〜〜」




ばかり叫んでましたが。笑




お兄ちゃんたちはカマクラ作るのに夢中。



DSCF4132_convert_20110124003906.jpg

先週だったら、ふわっふわの雪が

ほんとに沢山あったのに

今日は なんとかこの大きさのカマクラができるくらい。



でも、すっごく頑張ってかき集めてる姿は

さすが小学生☆中学生☆



靴下がびしょ濡れになったお兄ちゃんの足は

しもやけ出来そうなくらい、真っ赤でした。笑




また来てもらお〜〜♪





応援でポチポチ押してもらえたら、とっても励みになります!

よろしくお願いします☆


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村