雪景色☆マカロン

DSCF4076_convert_20110118230241.jpg


外は銀世界。


チビさん、大喜びで

外に出たものの・・・




「まぶしい!!!」



「おめめいたい!!」



「なかはいる!」




と、弱気。笑






DSCF4080_convert_20110118230504.jpg


家の前は、


こんなにきれいでした☆♪




DSCF4083_convert_20110118230542.jpg



その中をテクテクと


100メーターほど。





ピアノのレッスンに

歩いていきました。





一足一足

なんか言いながら



びびりもって歩いていたチビさん。笑






初雪のときは

お喜びで


冷たいとか全く思わずに

吹雪の中遊んでいたチビさんでしたが、



雪は冷たい。


寒くなる。



って学んだ日から



ほとんど雪遊びしなくなりました。笑



ほんとに、

両親に似ると言うか。。。笑




来週、この雪が残っていたら

または、さらに積もったら


チビさんのお友達のお兄ちゃんを連れてきて

遊んでもらお。笑


だって、

「もう寒いし、風邪ひくから、なかはいろ!」



っていう、おじさんみたいなチビさんなんだもの。。。。笑



そんな、3歳いやでしょ。^^;)





DSCF4086_convert_20110118230757.jpg


カロン乾燥させたまま

チビさんとお昼寝してしまった!!!



乾燥させすぎでしたが

使えるものもありました。っほ。






応援クリック、とっても励みになります!

よろしくお願いします☆


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!