7名の1歳児用 お誕生日ケーキ

DSCF4061_convert_20110113014339.jpg

去年から

メールでやり取りして

スペシャルなケーキを注文していただいた方のタルト。



本日納品日でした☆



アレルギーや、離乳食事情のために

卵・小麦・大豆・乳製品を省いてほしいとのことでしたが


それ以外の材料で美味しいケーキを作る自信がなかったので(笑)


タルトの部分は通常のタルトケーキ


上半分のサツマイモクリームと

フルーツ(中にバナナがかくれています!)は

1歳のお誕生日を迎えられた

お子ちゃまも楽しんでいただけるものに

なりました♪



ハートのクッキー(卵なし)に

一枚ずつお名前を書いて

それもお渡ししました☆


素敵な集まりに

ケーキを参加させていただいて

ありがとうございました!♪



DSCF4065_convert_20110113014451.jpg

今日、

チビさんにプレゼント。



これは

補助輪なしで

ペダルなし。笑



自転車を乗るための

バランスが付くらしいです〜!


今日は、

自転車降りてハンドルをもって歩く

大人の真似をして喜んでました☆



DSCF4066_convert_20110113014429.jpg


店が終わり

家に着くころには真っ暗&真っ白



野生の鹿が

家族で雪の中を散策。笑



野生の鹿の

綺麗なこと!大きいこと!


奈良の鹿や

動物園のとは違う感じ。



すごい筋肉です!!!


初めて

写真にしっかり写せたんだけど。。。



わかるかな??

応援クリック、とっても励みになります!

よろしくお願いします☆


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!