楽しかった♪

DSCF4016_convert_20110109012135.jpg


DSCF4017_convert_20110109012228.jpg

まるで、ゲレンデ状態。笑


私達が

こんなところから

来たって、信じられないくらい

京都

大阪は

普通の町並み。



もちろん雪は降ってません。笑





DSCF4010_convert_20110109011959.jpg

卵なし ハートのクッキー。



今日の同窓会はすごかった。



5年ほど前にニュージーランド

しょっちゅう集まっていた人

かなりの人数集まりました。



みんな、そのころは

高校生や大学生。



留学してきていた子達は

今やすっかり社会人。



夫婦には

子供がひとり

ふたり

さんにん


家族が増えて。笑



同じ仲間同士で

婚約しちゃったり♪



ほんとに久しぶりなのに

昨日の事のように

あのころの空気になるのが心地よい。




群馬、熊本、東京

京都、大阪、滋賀

アメリカ

ニュージーランド



から集まりましたよ〜



この7月には

結婚式があり、そのときも

すごい範囲で友達があつまりそう♪



私はケーキを頼まれているので

頑張って体調管理して

いいのが作れるようにしなくっちゃね!



おうちを提供してくれたAちゃん、

ありがとうね〜☆


20〜25人はいたんじゃないかな?


こんなに入れる家ないよね。笑!









応援クリック、とっても励みになります!

よろしくお願いします☆


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!