2010年お世話になりました♪

DSCF0364_convert_20101231172255.jpg

初雪?


今朝積もりました!


チビさんは大喜びですが

去年買ったスノーブーツは履けなくなっていて・・・


長靴で。



さむい〜〜〜〜



吹雪いていたから!


雪用の服、靴、手袋なんにもない。。。


用意しなくっちゃね。笑



DSCF0369_convert_20101231172146.jpg

明日に頼まれているロールケーキ。



私はクリスチャンなので

初詣でに神社にいかず、教会に行くのが恒例♪



小学校のころから

家族で一人、教会におぜんざい食べに?笑いやいや

初礼拝しに!いってましたよ〜☆


DSCF0370_convert_20101231172223.jpg

牧師先生に頼まれたロールケーキです♪



牧師先生といっても

私と10才も離れていない

若い先生夫婦。



それこそ、小学生の頃

大学生だったお兄ちゃんでありました。



今は、先生の子供さんが

チビさんの面倒を見てくれたりして

ダブル感謝しております。笑







今年は

無我夢中で毎日働いた。




子供を人に預けるのがどうしても嫌で

(基本的に、私は一緒に居たがり。笑)


無理やり店に置きながら

ひいおばあちゃんの助けをいただきつつ

ここまでやってこれました。



ブログは

忙しい生活の中でも

毎日作ったお菓子や、その日あった出来事を

振り返ることができる

自分にとって大切な時間となりました。



続けてこられたのも

読んでくださり、時には応援してくださる

皆様のおかげです!!



独り言のようですが

ひとりで書く日記だったら続けれない。




ブログって不思議です。



私の事を気にかけてくださる方が

居てくださることが

とっても励ましになっているのです〜♪



本当に今年もありがとうございました!!



また、来年もよろしくお願いいたします!



明日は元旦。

私の両親と一緒に昼から旅行にいってきま〜す♪



なので、まったく”おせち”なし。笑




応援クリック、とっても励みになっております♪

今年一年、いつも押してくださって、ありがとうございました(><)!!

来年もよかったら遊びに来てください☆


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!