メリークリスマス!☆

DSCF0329_convert_20101225010216.jpg

キャロットケーキ


DSCF0332_convert_20101225010326.jpg

アレルギー対応(卵・バナナ除去)

クリスマスタルト♪


DSCF0316_convert_20101225010442.jpg

ガトーショコラ


DSCF0333_convert_20101225010356.jpg

詰め合わせプレゼントBOX



などなど・・・!


まだまだ、写真にとってないものもありますが

クリスマスのケーキは今日の数台、

明日ので

ひと段落おわります♪


引き続き

年末年始のお菓子便など

注文をいただいていて

感謝感激で

がんばらせて作らせていただきますね〜〜♪!!



レストランに卸した”オペラ”300人分も

好評だったようでうれしい♪



誰一人、

残された方がいらっしゃらなかった事を聞き

本とによかった〜〜〜涙



そういう事を聞けると

生きてて良かった♪?と思える。

応援クリック、励みになります♪

いつも押してくださってる方、ありがとうございます(><)!!
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!








そう。


おととい

大切な友達だった方が

交通事故でお亡くなりになり

それを知った昨日の夜は

夫婦ともども眠れませんでした。



今日は

主人だけが

告別式に出たのですが



あまりに突然で

しかも

結婚されて半年もたってなかったので

(わたし、お菓子のプチギフトを頼まれて

作らせていただいた方です。)


まだ嘘のようで・・・・



ブログに

書けない思いが心の中に沢山あります。



ご家族の方々に

前向きに生きる希望が

なんとか与えられますように・・・