くまさん、再び!

DSCF0327_convert_20101222203107.jpg


今回は、

卵を使ったスポンジケーキですが

外のクリームは

おなじみの

サツマイモ&豆乳クリーム。



1歳のBDです♪



冷凍便で、

無事に届いたそう。。。♪



よかった!



召し上がられるのは明日!



おいしかったらいいな〜♪




今日は、

祝日なので

お店はお休み。



なんて気楽な〜って思われるかしら。。。笑




でも、自分たちのしたいこと

すべてを犠牲にしてまで

働きずくしってのも。。。悲しいので



普段、十分頑張ってるはずの

私たち夫婦に

心の癒しの時間をください!!!笑




ニュージーランド友達で

クリスマス会?



いや、


食べまくりの会??



ものすごい料理が用意されていたのに

私は熱と頭痛と

フラフラで

ちょっと、歩けない、食べれない。



薬が効いてきて

なんとか元気になってきたころに

帰る〜



でも、多分

みんなには私が熱あるようには見えないくらい

十分しゃべりまくっていましたが。笑



また、新年会。楽しみにしとこ♪



ニュージーの人気CAFEで

中心的に任されていた友達と話していて

お店のこれからのメニューとか考えれました。



小さな店なので

いろいろ、見やすいように

年末、新年と若干店の模様変えをします。




よくなりますように〜☆



応援クリック、励みになります♪

いつも押してくださってる方、ありがとうございます(><)!!
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!