ガトーショコラ

DSCF0319_convert_20101222203030.jpg

最近は

少人数の家族が多いので

ミニサイズが良いとのこと。



こちらも4号サイズです♪




は〜〜〜!



ちょっと、注文ひと段落。



作ることよりも

オーダーを覚えて

段取り組んで

時間をうまく使いながら

同時進行でいろんなケーキに取り掛かる、

頭の作業が大変なのです。。。。



おっちょこちょい”なので



抜けてないか。。。


確認確認。


確認確認!!!




それでも

やっぱりあった。



私の馬鹿ばか。




発送の集荷受付しておいたのに

いつまで待っても

ヤマトさん来ない。。。。。




ギリギリに気づいた!!



集荷先、

お店にしてなくって

工房のある自宅になってる!!!



なんとか、

京都の集荷に間に合うように

もっていってもらいましたが

滋賀の配達おじさん、いつもごめんね。



留守ばっかりで。。。。。。




ということで

頭の中の注文も(もちろんメモはしてますよ。)

随分減ってきたから

ほ〜〜〜〜




そうするとまた、

喉が痛み出すのよね。



やはり、

扁桃腺腫れてきた。笑



毎年、クリスマスは注文受けてたから

かれこれ何年前???



20歳のころから

毎年扁桃腺腫れて

キャロリング聖歌隊でまわっていた時も

ガスガスの声だったわ。。。笑



また、だみ声になるのかしら〜〜〜笑





応援クリック、励みになります♪

いつも押してくださってる方、ありがとうございます(><)!!
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!