オペラ

DSCF0281_convert_20101217003308.jpg

こんな感じに

スコーンコーナーです♪



年始には

この場所をまたまた改装して

スコーンをもっといっぱいの種類おきたいのです♪


どんな風になるかな〜〜〜???




DSCF0279_convert_20101217003222.jpg



これは、特大オペラ。



レストランで使われるデザートの一品になります♪



クリスマスシーズン忙しいので

お手伝いで卸しします☆


40人分くらいはあるよ!



食後のデザート用なので

クリームは薄く塗って

あっさり仕上げてます。


なので

断面の層は通常のオペラとは違うけどね。



これを、

来週は何枚もつくります〜〜〜〜!!!





風邪ひかないようにしないと!!!!!!!




ビタミン注射はうったし、

毎日、酵素の液飲んでるし、

プロポリスは必需品。


最近は

プロテインも飲んでる!笑




どんだけ〜〜〜




でも、

睡眠時間すくないし、


年齢的に考えても

食べ物だけで

エネルギー、作れないの。ははは・・・・




がんばります!


気に入ってもらえたら、ポチポチ押してもらえると、

とっても励みになりますので、よろしくお願いします♪!↓↓
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!