大好きな・・・

DSCF0270_convert_20101214005718.jpg

おばあちゃんから頼まれたもの。


ガトーショコラです♪




タイトルの

大好きな・・・・



っていうのは





DSCF0272_convert_20101214005535.jpg


ウィート ビックスです!



コーンフレークじゃないよ。


ニュージーでは

一家に何箱かは置いてある朝食。


鳥のえさみたいな味なのですが...


この、パサパサ、カスカス、もさもさ感が

癖になり、

味もはまってしまった。


私達夫婦。


ニュージー友達が

お土産で、すばらしく美味しい、

さいころサイズにカットしてあって

蜂蜜コーティングされたものを

くれて、

それは、すぐに食べちゃったので

明治屋でこちらを購入。



でも、中身、全然違う。

形がね。



でも、味は一緒だから、まあいいか。



ニュージーでは安いのに

日本は高い。



一箱、600円はしたよ。


ちびさんも大好きみたいで

忙しい朝にはもってこいの

簡単メニューです♪


栄養満点、ほぼ、食物繊維だしね!




気に入ってもらえたら、ポチポチ押してもらえると、

とっても励みになりますので、よろしくお願いします♪!↓↓
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!