詰め合わせ

DSCF1493_convert_20101212005539.jpg


今日の詰め合わせ♪



クリスマスなので

ゴールドのリボンをかけるだけで

いい感じになりますよね!♪




DSCF1494_convert_20101212005614.jpg


こちらは、

あまり派手にならないように。。

ってことだったので。






ここ最近

私の頭の中が忙しいのが伝わるのか。。。


チビさんの寝言がすごい。




母乳を卒乳する日のように

叫びまくりの

転がりまくりの〜〜


何を言っても

怒りまくり。笑



しばらくほっといて



「今日もお仕事中待っててくれてありがとう♪」



って言ったら


目をつむりながら

頷くチビさん。



日中のストレスが

夜、夢となって出てくる様子。笑




チビさん、

将来お酒飲んだら

悪酔いするんじゃないかしら。笑



ってつまらない心配をする私。



でも、

朝はケロッとご機嫌。


夜中は人が変わったように

怒ってるチビさんを見ると

責任感じる。。。。。




う〜〜〜〜ん。



こども、一人しか産んでないからわからないわ。



気に入ってもらえたら、ポチポチ押してもらえると、

とっても励みになりますので、よろしくお願いします♪!↓↓
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!