IKEAの型で♪

クリスマスケーキの予約についてはこちらをクリックしてね♪

DSCF0237_convert_20101206225425.jpg



ランキングに参加してます☆

気に入ってもらえたら、ポチポチ押してもらえると、

とっても励みになりますので、よろしくお願いします♪!↓↓
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!

DSCF0238_convert_20101206225456.jpg


この形、かわいくないですか〜??♪




IKEAに行ったとき

お友達に頼まれていた

マフィンの紙のカップを探していて



その横にあった、

マフィンの型で焼いたのですが



普通のよりも

細く、深くって



こんな、焼き上がりになるのです☆


通常の日本オーブンには入らないような

大きな型で、

12個、マフィンが焼きあがるようになってます。



写真を撮り忘れましたが・・・



うちのオーブンには

ギリギリ入って、良かった!



でも、

マフィンって、

あんまりあんまり。。。。好きじゃないのよ。私。



作るのは簡単だから面白いけど


感動するような

おいしいものには出会ってない感じ。笑



この形で

何かいいお菓子作れないかな〜〜〜???



年末にでも考えて

年明けたら出そうかな?笑♪


とっても励みになりますので、よろしくお願いします♪!↓↓
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村