働き盛り☆

クリスマスケーキの予約についてはこちらをクリックしてね♪

DSCF0231_convert_20101204005531.jpg


フルーツの洋酒漬けをつくりました☆



レーズンは3キロ分♪


バナナやりんごも入れて

スパイスの効いた洋酒漬けの出来上がり♪




1ヶ月は寝かせてから使います☆





ランキングに参加してます☆

気に入ってもらえたら、ポチポチ押してもらえると、

とっても励みになりますので、よろしくお願いします♪!↓↓
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!


DSCF0236_convert_20101204005415.jpg


それにしても

今日も良く働いた。。。。。




朝の7時から一日が始まって。。。



(就寝時刻は2時でした)



立ち仕事〜〜〜


お昼ごはんに10分ほど座っただけで


立ち仕事〜〜〜〜




車の道中は座れるけどね。



おうちかえって

仕込み仕込み仕込み.....




洗濯しつつ


干しつつ・・・



掃除機かけて。。。



もう夜の1時ではありませんか!!!




はやい。



一日早い。


一年が早いです。







12月☆



わたしにとっては

一年で一番忙しい月。




そんで、

忙しい時期終わったら

必ず?


風邪ひいて高熱。笑



今年はそうならないように


仕事と育児以外の趣味(例えば)


”編み物”なんかは控えて(だいたい、編み物を合間にしすぎて

徹夜みたいになってしまうの。。。)


自己管理もしたいと思います。




でも、

縫い物はちょっとしよっかな〜?笑



それが私の気分転換なのですよ。。。



性分ですね。


でも、

働き盛り♪!



楽しんで

色んな仕事、やるぞ!!!♪



ちょっと、おかしな日記ですみません。





↓↓
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!