かぼちゃのタルト

DSCF0170_convert_20101127010425.jpg


ランキングに参加してます☆

気に入ってもらえたら、ポチポチ押してもらえると、

とっても励みになりますので、よろしくお願いします♪!↓↓



FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!

温かいうちに

包んだので

なんだかよくわからない画像ですが・・・



かぼちゃをほんのり甘く炊いてから

ケーキ用の生地に仕上げて

タルトに敷き詰め焼いたものです☆





DSCF0169_convert_20101127010353.jpg

今日は、朝の7時59分の電車に乗って

チビさんと2人、宇治まで!



紅葉を見に来る人達で

京都はどこも満員。



報道ステーション

京都の紅葉、お勧めの場所を

特集されていたらしいですが

ほんとに

どこも人がたくさんです・・・涙


でもでも、

私たちは

ちゃんと座れてご機嫌で

2時間かけて宇治の教会に。笑



親子クラブの日でした。



今日は、クリスマスのアドベントカレンダー作りです♪


12月から、チビさんが

シールを毎日一つずつ貼るの

楽しみ♪



DSCF0173_convert_20101127010452.jpg


毎日の楽しみといえば

チビさん、

このブーツの中に入れといた

クッキーを


毎朝ごそごそ開けて

食べるのが日課です♪



今日もゴソゴソ開けて

「ちょっとまって!いまクッキーたべてるから!」


な〜んて言いながら

靴下も履こうとしない。


さっき見たら

中、空っぽになってたから

また、新しいの入れといてあげました☆笑



一枚食べては、クッキーの袋を

靴にしまい込むのがおもしろい。笑






FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!