クリスマスに・・・♪

DSCF1435_convert_20101120004708.jpg


ランキングに参加してます☆

気に入ってもらえたら、ポチポチ押してもらえると、

とっても励みになりますので、よろしくお願いします♪!↓↓



FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!


今年は

こんなかわいいブーツのお菓子詰め合わせも

置いちゃおうかな?!



でも、

MANNAのお菓子

3個くらいしかはいらない〜〜



いいかな??



もう少し加えて

1000円ってどうかな??



早速チビさんに見つかって


目を輝かせて叫んでました♪



焼き余ったクッキーを詰めて

チビさんに一番にあげることにしました*



すごい喜んで

はいてましたが

ちょっと小さかった。笑



もうちょっと

このブーツ仕入れとこ♪!っと。



とっても励みになりますので、よろしくお願いします♪!↓↓



FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!