2010☆クリスマスケーキ 生クリームタイプ

DSCF1406_convert_20101118232903.jpg


ランキングに参加してます☆

気に入ってもらえたら、ポチポチ押してもらえると、

とっても励みになりますので、よろしくお願いします♪!↓↓



FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!




みなさま、お誕生日のコメントや

メールをありがとうございました!



DSCF1410_convert_20101118232949.jpg

今年は

こんな感じのクリスマスケーキを

生クリームタイプとさせていただきます♪



これが、今日の私の誕生日ケーキとなりました。笑!



DSCF1412_convert_20101118233026.jpg


プレートくらい、変えたら・・・って??


いいんです〜別に♪





風邪気味のままのチビさんは

毎晩ひどい寝言で、、、

朝も、いつもは機嫌いいのに

近頃は最悪〜〜



今朝もドタバタ出勤し

誕生日なんて考えるとがっくりするような

イライラ・・・笑




そんな私に

またもや、神様からプレゼント〜♪



DSCF1416_convert_20101118233108.jpg


写真では伝わりにくいですが

ほんとに、すっごい七色で♪



チビさんも私も大喜び♪


2人で車で出勤していたから

車を止めて写真をパチリ☆


う〜〜〜ん、へたやね。



店でも、チビさん大騒動で

今日は疲れて帰宅。


でも

おうちに帰ったら

やさしい旦那さんが??



ステーキ焼いててくれて♪


作るのも洗い物も

お風呂ためるのも

ちびさんのお風呂も入れてくれて


私はご飯食べて2時間ほど寝てました♪笑




満足満足♪



誕生日って、いいもんだね〜〜笑




FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!