最終日!プチシュー

DSCF1389_convert_20101116001202.jpg


ランキングに参加してます☆

気に入ってもらえたら、ポチポチ押してもらえると、

とっても励みになりますので、よろしくお願いします♪!↓↓



FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!


これは、今日頼まれた

詰め合わせです♪





DSCF1378_convert_20101116001315.jpg

いよいよ、skogさんの企画展も最終日。



今日はさむかった〜〜〜!!


ほんと、ニットの季節になりましたね。




DSCF1388_convert_20101116001240.jpg

プチシューが沢山出来たから・・




DSCF1390_convert_20101116001117.jpg


お土産に持って行きました☆


今日は、琵琶湖から大きな虹が♪


チビさん、風邪気味で

わがまま&甘えん坊全快だったので

私は振り回されて

いらいら。。。。イライラ。。。。。。!!



でも、

虹を見て


「わ〜〜〜〜〜♪きれい!」



って笑顔になりました。



自然に感謝です☆



ニュージーでは良く見かけた

2重の虹。


ここら辺でも、よく見かけます。


やっぱり、滋賀って

空気きれいなんでしょうね♪