フロランタン☆お友達と・・・

DSCF1306_convert_20101111015732.jpg


ランキング下降気味なのです・・↓

MANNAに元気の1ポチいただけると嬉しいです!!


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!DSCF1309_convert_20101111015758.jpg

これは、今週末に頼まれているお菓子のひとつ♪


子供が大好きな

フロランタンですよね♪


太りそうなお菓子ですが

多くの人が好む味。


今回は

小さめにカットしました☆


DSCF1261_convert_20101111015407.jpg

今日は

朝から大忙し!


お店に私の友達が来てくれる事になったので。。。


来てくれてからは

おしゃべりしたいから

それまでに色々用事をすませて。。。笑




3年近く会ってなかった

幼なじみの友達。


小学校のころは

3人でしょっちゅう喧嘩しながらも

毎日遊んでたな。笑


ず〜っと一緒に育ってきたのに

数年前オーストラリアから

関東に行っちゃって。


なかなか会えないけど

会えば

すぐ昔の空気になる3人。


さて??


DSCF1263_convert_20101111015841.jpg


この子は

誰のお子ちゃまでしょうか!?笑



ブログを見てくれている

何人かの方は

私の中学高校時代も

知ってるよね。笑



旧姓 M.T

の長男です♪


横浜に新築一軒家建てちゃったので

もう京都には戻ってこない様子。



今日会えて

いい時間でした♪


友達の子供って

その子の幼少期思い出すから

おもしろいですね。


なんとなく

面影あるし。



チビさんは

いいお兄ちゃんを装って

おもちゃ持ってきたり

抱っこしてみたり♪



もう、お兄ちゃんになれそうな感じでした♪



兄弟いたら、おもしろいのにね〜ちびさん☆