カラメル風味の洋ナシタルト

DSCF1259_convert_20101110000059.jpg


”MANNAの毎日”を応援してくださる方は、
両方のバナーをクリックしてくださると嬉しいです☆♪

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!DSCF1249_convert_20101110000128.jpg

今日は、ドラキッズの日


どうしても

母親と一緒に

ドラえもんのお部屋に入れないことが寂しいらしく。。。



行く前から

いやだ。

行かない。

たーたん(私)一人で行ってきて!。


の連呼。


何とか

お父さんに話してもらって

とりあえず行く気になったけど

ベビーカーに乗りながらも

「かえって〜〜〜!」

と言いながら反り返るし。。。



もともと、

自分が行きたいって言ったのにね。涙

(ま、、言っても2歳児のいうことなんですが。)


行く道の道中、

万華鏡の博物館があって

そこで簡単な仕組みの万華鏡を買いました。


DSCF1258_convert_20101110000217.jpg

これは、

外のものが写り

それが万華鏡になるんですって♪


ちなみにこれは

チビさんの顔。笑



DSCF1252_convert_20101110000014.jpg


ランチして

いよいよドラキッズ♪


結局

最初はめそめそ泣いてるけど

終わったら自信満々にでてくるんだけどね。


「さみしかった・・・」


な〜んていうから

京都にOPENしたての

ヨドバシカメラ”にある

サーティーワン

アイス食べました♪



それはとても嬉しかったみたいで


「なんでアイスくれるの??ドラキッズ

ばんがったから???」

って、喜んでました☆



来週は笑顔でいきたいね〜〜〜!



ランキング下降気味なのです・・↓

MANNAに元気の1ポチいただけると嬉しいです!!


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!