手作りジャム置いてます♪

DSCF1143_convert_20101103000335.jpg


”MANNAの毎日”を応援してくださる方は、
両方のバナーをクリックしてくださると嬉しいです☆♪

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!


今日は、オーガニックバナナで作りました♪

DSCF1090_convert_20101103000729.jpg

これだけで380円位するかな〜


普通のは、100円前後ですよね。


無農薬のバナナは

3日ほどでカビが生えちゃいますよ〜〜〜!!


普通にスーパーに売っているのは

カビ見たことないですよね??!!笑


カビか、

化学薬品か、

さて?


どっちを取るか!?




そこで!



ジャムはいかが〜?笑


DSCF1091_convert_20101103000752.jpg

オーガニックのりんご。


こちらも、2個で


なんと!!


590円した!!




高!



でも、

とってもとっても

美味しいジャムになりました。




DSCF1144_convert_20101103000301.jpg

今は3種類置いてます☆

プレゼントにも良いし、

ヨーグルトとミューズリーと合わせても美味しいね♪





やっと、ちびさんの風邪がなおり、

私の強烈な喉の痛みも和らいできました。



今日は久しぶりのドラキッズ。

チビさん、アイスを食べてたときは行くと言ってたのに、

食べ終わる頃には行かない!って。


どうやって連れて行くか

本とに考えまくりましたが

しれ〜〜〜っと、電車に乗って

エレベーターにのって

はい!着きました!


って感じで連れて行ったら

いやだ〜〜〜〜涙!


でも、

先生に抱っこしてもらって入り

「きおつけ!ぴ!☆」

の時には

泣き止んでいたそうです!♪


良かった^〜〜^♪


来週はどうかな〜?笑



FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!