米粉スフレチーズケーキ♪

DSCF1095_convert_20101028233758.jpg


”MANNAの毎日”を応援してくださる方は、
両方のバナーをクリックしてくださると嬉しいです☆♪

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!




DSCF1096_convert_20101028233545.jpg

ちびさんの風邪とか

お菓子の注文が重なったりだとかで

いつものニュージーランドチーズケーキを

作っている時間がなく・・・(すみません!)



もう少し、時間的に短縮できる

スフレチーズケーキ

米粉で作りました。



しっとり、

あっさり、

軽いチーズケーキですが

大きめにカットしてますので

食べ応えは”あり”です♪




DSCF1107_convert_20101028233704.jpg


やっと、200個袋に詰めるところまできました!!!


30日納品なので、店でがんばってリボンがけします!☆




週末、

台風が近づいているとか・・・・


裏の木々は

折れて飛んでくるんじゃないか!!??ってくらい

ゆれにゆれて怖い怖い。



昨日今日と

あんまりにも家の中が冷たいので

ケチッてないで

暖炉をつけることにしました。



2階、3階の住居スペース、

一気に温まります♪


よかった〜〜〜


だって、昨日なんて、ベッドの中、

冷蔵庫より冷たかったと思うよ。涙。


今日はいい感じに眠れそう〜☆


”MANNAの毎日”を応援してくださる方は、
両方のバナーをクリックしてくださると嬉しいです☆♪

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村



ありがとうございます!