ロールケーキ☆

DSCF1064_convert_20101025095457.jpg


”MANNAの毎日”を応援してくださる方は、
両方のバナーをクリックしてくださると嬉しいです☆♪

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!

フロールの生地の

逆さま巻き。



ホワイトチョコのガナッシュ

ブドウが入ってます♪


シンプルに優しいおいしさ。



DSCF1066_convert_20101025095552.jpg

こういう風に

型抜きクッキーはかわいい♪


これは、ジュエリーショップに依頼されている

プチギフトに一緒にいれるカード?笑


ALEXという、

お店の名前を

焼印押させていただく予定です☆


DSCF1068_convert_20101025095616.jpg


こんなの、ちびさんに見つかったら

飛びついてくるだろうな・・・笑




ちびさん、今日も元気ない。

今日のピアノのレッスンはお休み。



明日も、ドラキッズお休みだな。。。こりゃ。



こどもって、

大人の思うようにはいかないね。


いや、子供だけじゃないか・・


他人って、

自分の段取り通りには動かせないし

こちらがどういう風に思っていようと、

彼は彼。

彼女は彼女。



思い通りには

いきません〜〜笑




人を変えよう前に

自分の思いとか、

こだわりとか、

気持ちとか・・・



見直して

変えていけたほうが

お互いに幸せだね。



とかいって、

しんどくってワガママ言いまくりのチビさんに、

脅して、薬飲ませたりしている私。


なかなか、模範的な母親にはなれませんわ〜(苦笑)





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!