BDタルト

DSCF1061_convert_20101023224418.jpg


”MANNAの毎日”を応援してくださる方は、
両方のバナーをクリックしてくださると嬉しいです☆♪

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!


季節のフルーツタルトです♪



主人の姪のBDタルト


どんなのが良いか絵を描いて!

って言ったら、

お母さんから

説明があり、こんな感じだったと思うので。



DSCF1053_convert_20101023224536.jpg

無いと思っていたイチゴがあった!☆

でも、アメリカ産だから・・・。



酸っぱいにもほどがある・・・


なんで、こんなに酸っぱいのだろう。。。



見た目に反しすぎると

子供にはかわいそうなので

ナパージュでマリネしといて。


メロン、パイン、ブドウ、バナナ、イチゴ、キウイ、柿、

が入ってるよ♪



DSCF1051_convert_20101023224702.jpg


今日の朝の注文。


スコーン3ついり¥280を20個☆



ご近所のおばあちゃんが

店のOPEN時から応援してくださっていて、

その方が

退院祝いに配ってくださるんですって♪


うれしいです☆


色んな方に支えられて

お店も、私の人生も成り立っていると思います。


このブログも、

見てくださる方が

いてくださるから続けられています。


日記は3日で終わります!!!ほんとに。

家計簿は1ヶ月。笑



色んな感謝の気持ちをこめて

おいしいお菓子を作れるひとになりたいです♪



PS

主人は、ちょっと痛い部分があるだけで無事です!
カイロプラティックに通うことになったから
体のメンテナンスします!

チビさんは、座薬して
高熱はおわりました。

わたしは、体中の痛いとこを
ストレッチ、マッサージして流して
マスクして、何とか今のところ大丈夫です♪



ご心配おかけしました☆ありがとうございます!