かぼちゃ&クランブルタルト

DSCF1001_convert_20101018005341.jpg


”MANNAの毎日”を応援してくださる方は、
両方のバナーをクリックしてくださると嬉しいです☆♪

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!


坊ちゃんかぼちゃをオーブンで蒸し焼きにして

タルトのフィリングに加えました♪

DSCF3997_convert_20101018002148.jpg


上に、シナモン入りのクランブルをトッピング。



このクランブル付きが

cafeでは、ウケがいいので

同じ感じのタルトになりますが〜


琵琶湖沿いのカフェだから

遠方からのお客様が多いらしく、

同じ感じのタルトで良いということなので☆


私は人見知りの

恥ずかしがり。

目立つのは好きじゃないから

職人タイプ。

コツコツ、一人や少人数で

作る作業を部屋の中でしているのがすき。


でも、

そう見えないのですよ〜〜。

見た目。


言いたい事は

抑えておく事ができないので

目立ちたくないのだけれど

言っちゃうから目立つし、

地声が大きいから

笑うだけでも目立つ・・・



DSCF1009_convert_20101018005432.jpg


それなのに人見知りだから

ややこしいのですよ〜〜




卸しの仕事は

向いていると思います。笑!




でも、

自分のイメージで

自分らしさを出せる

自分のお店のショーケースは

やっぱり、いつ見ても楽しいですけどね。


子育てしながら・・・なので

パワー全開でお菓子に集中できないところが

歯がゆいですが。


でも、最近本とに子供がかわいくって♪へへ

2歳も、もうじき終わりますが

この時期の子供の姿

忘れたくない〜〜

いちいち、行動や言動がめちゃ可愛いですが、

そろそろ、引っ付いても嫌がられるようになってきました。。。


もう、赤ちゃんじゃないって事よね。


そう!今日は

ちびさん、おうちで初めておトイレでお仕事できたし!


お祝いに、約束していたオモチャを買いに

夜7時半から車を出して買いに行きましたよ♪


毎日できるようになるまでは

まだ時間がかかるだろうけど

私の方がテンション上がって

大拍手!!!してました。笑♪





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!