ちぎりパン☆プレーン

DSCF3980_convert_20101014202417.jpg


”MANNAの毎日”を応援してくださる方は、
両方のバナーをクリックしてくださると嬉しいです☆♪

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!

DSCF3981_convert_20101014202456.jpg

ちびさんが喜ぶかな?

って思って作ったちぎりパン♪



旦那さんの方が気にってました☆笑



旦那さん家族は

小麦粉好きで、

朝食は皆さんパン!



私はもっぱらご飯党なので〜

本当は、お味噌汁と納豆と梅干と卵焼きと・・・


って家庭で育ったので

それが恋しいのだけれど、

旦那さんは結婚当時から

そのような朝食は好まないので

最近は私も簡単な朝ごはんになってしまいました〜



DSCF3976_convert_20101014202520.jpg

っていうか、

ゆっくり家で朝ごはん食べる時間ないのが現状なんだけど。



ちびさんが幼稚園に行くころには

お店も軌道に乗って

私もお家の家事とかもうちょっとまともにできる時間を

作っていきたいな。

DSCF3977_convert_20101014202550.jpg

夫婦2人でのお店の切り盛り。


時間があってもあっても足りないですぅ・・・!!


DSCF3979_convert_20101014202730.jpg


このパンは、

普通はスクエア型で焼くよね。



今回は丸で♪


ケーキみたいで

かわいかったよ☆!!


ぽちっ!とクリックして応援一票くださると

うれしいです!!

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!