関西最大級のヨガイベント『ヨガスマイル2010』

DSCF3940_convert_20101011005731.jpg


”MANNAの毎日”を応援してくださる方は、
両方のバナーをクリックしてくださると嬉しいです☆♪

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!


DSCF3942_convert_20101011005824.jpg


今回も、スタッフ&ヨガの先生用に

お弁当の注文をいただいております♪


9日に、赤米のべジ弁当(ベジタリアンの方も安心して食べていただけます♪)

11日今日に、スコーン弁当(これは、卵とバターは入ってますがね〜)

です☆


かぼちゃのスコーンを

焼きまくり〜♪


これに、

無農薬&減農薬のサラダと

お惣菜3種とで

¥500円です♪


お店に出しているものは

¥450と¥600と2種類ですが

¥500円も買いやすいですよね。


関西最大級のヨガイベント『ヨガスマイル2010』

は、京都 建仁寺 両足院にて開催です!


興味のある方は

毎年ありますので↓↓


ヨガ スマイル 2010


クリックしてみてね!


お寺でヨガのひと時〜

日本人にはいいかも♪


いや、外人さんの方が喜ばれるかしら。。?





ヨガ フェスタの日には、

美しい”生活スタイル&ボディースタイル”

”ナチュラル”な方達が

祇園のあたりをヨガマット持って歩いてはります。笑




お坊さん達も

お寺の掃除しながら

嬉しそうなんですって♪うわさで聞きました〜



では、今日も!

スタッフさんや、先生方に

喜んでもらえるような

お弁当を♪

真心込めて

おつくりしま〜す!



朝はバタバタなので

スコーンは焼いときました♪(ただいま、午前1:15)



そんなMANNAと旦那さんにエールをください〜☆♪笑!


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!