ラズベリージャムサンド☆

DSCF3779_convert_20101006001433.jpg


”MANNAの毎日”を応援してくださる方は、
両方のバナーをクリックしてくださると嬉しいです☆♪

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!

大好きな組み合わせ♪

ココアと(もしくはチョコと)

ラズベリージャム

そして〜〜スパイス♪


このクッキーは

卵なしです。


クッキー部分だけでも

大好きな味と食感だから・・・


かわいい型抜きだけでもいいかも☆





DSCF3776_convert_20101006001520.jpg

明日、このケーキのオーダーが入ってます。


卵、牛乳なし1歳のバースデーケーキ☆


1歳だから、蜂蜜も省きました。

かぼちゃ入りで、この生地には砂糖も入ってません!


離乳食、始まったばかりの赤ちゃん用ですので

赤ちゃんに優しい材料で、ケーキ風に仕上げたいと思います!



さっきのクッキーも、卵、牛乳なしなので

飾りに使いたいと思います☆



DSCF3774_convert_20101006001339.jpg


今日は、行ってきました!


初”ドラキッズ”!


6人の子供と先生2人で

チビさんの半年コースは始まります。



みんな、チビさんよりも半年年上。

背も大きいし、

とってもしっかりしています。


もちろん、おトイレも行けます。


チビさん一人かも〜〜。オムツ。


半年の差でも=同じ年。って、なかなかつらいものなのね。



でも、クラスの内容には

結構ついていけてた様子。


ちびさんは、自分よりちょっとすごい!

って思える子には

悪い事しないで、おとなしく付いていく派なので

仲良くしてくれそうな感じで安心しました。



何が目的でいれたかって?


たまたま通りがかったら

ドラえもんのおうち?を見つけて

「はいりたい〜〜〜〜!」

ってなっただけです。笑



たまたま、10月から

新クラス開校だったので

お話聞いたら益々やるき!



教材費用は少し高いけど

さて。

値打ちあるのか?ないのか?

ちびさん、頼むよ〜〜〜!




FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!