クッキーズ☆

DSCF3770_convert_20101004225845.jpg


”MANNAの毎日”を応援してくださる方は、
両方のバナーをクリックしてくださると嬉しいです☆♪

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!

DSCF3773_convert_20101004225929.jpg

毎日焼いてますよ〜☆


クッキーは

売れた分を焼いて

補充してます。







同じ種類のクッキーを

一度に何百枚も焼いておいて

一気に袋詰めると

楽なんでしょうけど・・・






確かに


腐りはしないけど

味、香りが飛んじゃうのが嫌で。。。






だから、

毎日少しずつ、

ちまちまと焼いております。笑



香りはとんでないはず☆





MANNAの手作り。

お試しくださ〜い♪



DSCF3757_convert_20101004230122.jpg


チビさんは

余分な、お買い物はきらい。



長靴小さくなったから


これかう??



って聞いても

「おうちにあるから、いらん〜」


とか言ってばかりで

洋服も靴もかばんも帽子も

こっそり買うばかり。笑



買っているとこ見られたら


「いらん〜〜〜!おいてきて〜〜〜〜!」



な〜んて叫ぶときもあるのです。


なんでだ。




でも、このカーズの靴は

自分で選んでくれました!☆



すっごい気に入って

毎日暑くてもはいてます。笑



でも、かなり大きいです。これ。


歩きにくそうだけど・・・



すぐ大きくなってくれる事を願って。

まあ、いいかな?笑



毎日車で一緒に出勤しているためか

車ばかり好きです。





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!