ピーナッツバター&チョコチップタルト

DSCF3747_convert_20101002232125.jpg


”MANNAの毎日”を応援してくださる方は、
両方のバナーをクリックしてくださると嬉しいです☆♪

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!

DSCF3749_convert_20101002232154.jpg



ピーナッツバターをマーブル程度に混ぜて

大きなチョコチップを

入れて焼きました。



ピーナッツバターの香りが

部屋中に〜♪



やっと、こういう香りも

オーブンの熱も

ありがたい♪季節になってきましたね〜☆



ほとんど、焼き菓子専門のMANNAにとっては

ありがたいです!




秋!!!笑



DSCF3760_convert_20101002232402.jpg

でも、今日は、まあまあ暖かかったですね。


チビさん連れて

私の実家の近くの公園に行きました。


三角の土地に公園があるので

”さんかくこうえん!”


私が3歳の頃から

ず〜〜〜〜っと

遊び続けてきた公園に

何年ぶりかに来ました。


ブランコ、こんな小さかったっけ??



でも、

同じ場所に

滑り台も

ジャングルジムも

2台のブランコもあって。



DSCF3759_convert_20101002232426.jpg


昔を思い出しました。



”はないちもんめ”をよくしてました。



「そうだんしましょ。そうしましょ!」

といって、

好きな子を相談。


「○○ちゃんがほしい!」

と言い、

一人ずつジャンケン負けた組が人を差し出していく



”むごい”ゲーム。笑




指名されずに

最後のほうに残ったら・・・



ほんまに泣きそうになってた〜〜涙






私は”いじめられっ子”ではなかったけれど、


性格は、きつくて自分勝手で

気が強かったから(って、今もか?!)



”みんなに好かれる”っていうタイプではなかったし



特に小学校時代は

お友達とぶつかりまくって、

喧嘩したり、仲直りしたりの毎日。



自分の性格を反省しつつ生きてきましたよ。笑



でも。


今でも、




”はないちもんめ”するの勇気いるな〜苦笑・・・!





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!