チビさん用に・・・♪フィナンシェ

DSCF0064_convert_20100922232915.jpg


マイペースな「子育て」「お菓子作り」「仕事」の記録ですが

”MANNAの毎日”を応援してくださる方は、
両方のバナーをクリックしてくださると嬉しいです☆♪
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


ローズの形のフィナンシェ。


抹茶入れてみました。


DSCF0066_convert_20100922232941.jpg

う〜ん。


ちょっと味がぼけた感じかな?


って思ったので

チビさんのおやつになります。笑



DSCF0067_convert_20100922233005.jpg


こちらはクランベリー入り☆


これはアクセントになっていい感じ!





チビさんは

甘いものを、そんなには欲しがらないのですが

キャラメルコーンとか、2口で終わったり、オレオやビスコ

中のクリームは苦手。おばあちゃんと買ってきても、一口食べてやめます〜)




でもでも!




私のお菓子は食べてくれるので嬉しい♪^^)♪へへ



基本はクッキーが好きなんだけど、

ケーキタイプでは

この、フィナンシェはすき。





後は、

カロンの写真を見ると、

「これちょ〜〜〜だい!!!」

って騒ぎまくります。(なぜか大好物。)





最近、私の仕事が”お菓子作り”って

少し理解してきた様子。



お店のお菓子ばかりじゃなくって

チビさんようにもちゃんと作ってあげないと

駄目だよね〜。



今回のお菓子は

旦那さんと、チビさんのもとに

旅立って行きました☆


毎日、一つずつね〜〜♪


いつもありがとうございます!
今日は両方6位です♪↓引き続きよろしくお願いいたします☆


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村