本日発送。チェリーの焼きタルト☆

DSCF0084_convert_20100921224458.jpg


マイペースな「子育て」「お菓子作り」「仕事」の記録ですが

”MANNAの毎日”を応援してくださる方は、
両方のバナーをクリックしてくださると嬉しいです☆♪
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

グリオットチェリーのタルト本番です♪

タルト台をしっかり空焼き。

グリオットチェリー入りのクレームダマンドをしきこみ焼き・・・

自家製チェリージャムを乗せて

ダクワーズ生地を搾り出して



焼きます☆


この、上に乗っている

グリオットチェリーの洋酒漬けは

日本人の好みだな〜♪って味です。



ふんだんに使って・・・♪



気に入っていただけると良いな〜☆



DSCF0081_convert_20100921224704.jpg



それにしても。ねむい〜〜〜。

秋がやってきたのか?


いや、ただ単に眠いだけ。



夜中に牛乳を飲みたいといって

起こされることは少なくなってきてるけど

毎日1回は起こされる。涙



多いときは5回ほど!



私もよく、お布団におねしょして

夜中にお母さん起こしてた事をおもいだすと、


チビさんの牛乳の方がましか〜♪

って?!笑



最近は、

牛乳と豆乳の入った保冷バッグを

枕元に置いて寝てます。笑



そんなお母さん、他にいるかな?



昨日より上昇しました☆皆様の応援で、元気になれます!

ありがとうございます!!!

☆♪
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村