小さな記事ですが・・・☆

DSCF0038_convert_20100917201904.jpg


ランキングに参加しています♪

応援してくださる方は、ひと手間のポチ。よろしくお願いします〜☆


/
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


母には見つけてもらえなかったほど

小さな記事でしたが(笑)

新聞の折込み?みたいに

毎週入っている”リビング京都”に

ハートのダックワーズを載せていただきました☆!





MANNAや、MANAの文字は無く

店の名前の”shopゆめや”で載せていただいたので

余計に私のだと、わかりにくかったようですが

お菓子一つの写真なので

お店の名前で十分かな?と思い、そのようにして頂きました☆




今日、チョコッとこのお菓子目当てに来ていただいた

お客様がいらっしゃったようで♪


ありがたいです☆!




DSCF0037_convert_20100917201818.jpg


クッキー100枚も焼きました〜☆

抹茶サブレと

シナモンクッキーです!



DSCF0033_convert_20100917201930.jpg


キラキラ輝く”お砂糖のもと”は

2年以上前から私が愛用している砂糖。



MANAのお菓子のほとんどは

この砂糖で作ってます♪


700グラムで340円ほどするので

ちょっとお高いめですが、

卵の泡立ちも違うし、白砂糖とは

化学変化の仕方が違ってくるのです!


どうしても白砂糖しか出来ないお菓子は

そうしてますが、



”shopゆめや”のお弁当も

スコーンも全部!”砂糖のもと”です♪


美味しいよ☆!




ランキングに参加しています♪

応援してくださる方は、ひと手間のポチ。よろしくお願いします〜☆


/
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村