ハートのダックワーズ☆

DSCF9984_convert_20100914215836.jpg


ランキングに参加しています♪

応援してくださる方は、ひと手間のポチ。よろしくお願いします〜☆


/
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


明日、差し入れにしたいとのことで

頼まれました。



ハートのダックワーズ♪



無事に、その方のお手元に届いたら

報告します〜♪



明日は

我が母に来てもらって

夕方から沢山仕込みの予定。


注文が

なぜか重なるのです〜笑



大した量ではありませんが、

一人で作るのと、

8時半から6時までお店で働いて

一時間車に乗って

帰ってからの仕込みとなると・・・・



気合がいります。笑!





DSCF9989_convert_20100914215941.jpg



今日も涼しいから

チビさん気持ちよく寝てます〜♪




お店でお風呂入れて、

帰りの車内で爆睡!



かけ布団は要らない派です!笑



家族三人、

バラバラの形態で寝ております。


チビさんは布団なし。時々タンクトップ。


だんなさんは

Tシャツ、短パン、軽い夏用かけ布団。


私は

長袖、長ズボン、靴下

早くも冬用の布団。

時々帽子。笑



冬になると、ニット帽をかぶって寝ないと風邪をひきます。笑



体温が違うと

結構不便ですよね〜〜〜。



ランキングに参加しています♪

応援してくださる方は、ひと手間のポチ。よろしくお願いします〜☆


/
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村