フルーツの焼きこみタルト

DSCF9957_convert_20100908004654.jpg


ランキングに参加しています♪

ワンクリックしていただけると1ポイント!嬉しいです〜♪




/
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村



DSCF9960_convert_20100908004735.jpg


バナナ、ブドウ、ラズベリー、プチポワール

入りの

ふんわり生地の焼きタルトです♪



注文分です♪



こんな感じの

ラフな、ざっくりタルトを気に入っていただいていて、

繊細なフランス菓子は好みではないそうで・・・




アメリカのママが焼きそうな

タルトを作っては

お渡ししている感じです。笑




DSCF9936_convert_20100908004559.jpg


ちびさん、

自分のおにぎりを作ってみてますが・・・(私は隣で店のおにぎりを作っています)



ふりかけいれて

混ぜ混ぜしすぎ・・・笑



あまり美味しくなかったのか

少しだけ食べて

「おとーたんにあげる♪」


な〜んて言ってましたよ。笑!


応援クリック、ありがたいです☆!よろしくお願いします〜


/
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村