ピタパン

DSCF3609_convert_20100902223201.jpg


ランキングに参加しています♪

ワンクリックしていただけると1ポイント!嬉しいです〜♪




/
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村



ピタパンなら

チビさん食べやすいかな?と思い

作りました♪



お店のお野菜と

ベジタリアン向きドライカレーをサンド☆



ん〜〜〜♪



おいしい!



チビさんには

卵とたまねぎ炒めたのをサンドしたけど

だめだった。涙



いつも、お米嫌いで

おにぎり食べてくれないのに

今日はおにぎりに関心が!



赤米いりのおにぎりを

パクパク食べてくれて助かりました〜



私は断然ご飯と味噌汁派なのに

旦那さんもちびさんも

お米より小麦&コーン派なので

困ってます。



ので。


おにぎり食べてくれると

嬉しいんだけどな〜〜♪





/
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村