キャラメル・コーヒーロール☆

DSCF3604_convert_20100901220144.jpg

ランキングに参加しています♪

ワンクリックしていただけると1ポイント!嬉しいです〜♪




/
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


コーヒー味の

しっとりふんわり生地に


キャラメル入りの

生クリームを巻き巻きしました♪




DSCF3603_convert_20100901220105.jpg

9月に入りましたが


まだまだ泳げます!この暑さ!




カフェにケーキを配達した帰りに

チビさんと泳いできました☆



5人程しかいないから

水着も恥ずかしくないし(っていうか、長袖 短パンだけど)

おもいっきり、チビさんと遊べてきもちいい♪



相変わらずお湯のような水。



5時ごろからは

波が出てきて、

さすがに誰もいなくなりました。笑


今日は

ちびさん、鼻をつままないでも

水の中にもぐる練習しました。



ちょっと上達♪




DSCF3605_convert_20100901220227.jpg



お父さんが帰ってきてからは

お野菜を洗うお手伝い。(というか邪魔??)



楽しい一日でした☆



琵琶湖に漬かっているだけで

日ごろの足のむくみの痛さが軽減!



これにはびっくりです♪



/
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村