米粉でパンドジェンヌ ☆ 海老蔵さん!

DSCF3595_convert_20100831204232.jpg


ランキングに参加しています♪

ワンクリックしていただけると1ポイント!嬉しいです〜♪


/
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


今日のお菓子は

米粉でパンドジェンヌ♪



しっとりアーモンドの優しいお菓子です






DSCF3598_convert_20100831204318.jpg


甜菜糖の香りと

しっとり加減が美味でした☆


形はカヌレっぽくって可愛いでしょ♪



また、微調節して商品にしてみたいと思います☆




ところで!!



今日は朝からラッキ〜???!!!


っていうの??




店の準備していたら、

旦那さんが、


「みて。海老蔵みたいな人が、立ってはる。」



って。



どんな人かと覗いたら・・




「ほんまもんやん!!!」



きゃ〜〜〜〜




テレビで見るより小柄?

お馴染みの”白Tシャツ”に”ハーフパンツ”。



テロンテロンの格好で(笑)

散歩してはりました。



一人です。



辺りを見回しながら、

ゆっく〜り

朝のお散歩?



9月2日から、京都祇園南座で公演があるからでしょう。



でも、この辺りを

あの感じで歩いていたところを見ると、

きっと宿泊先は我が店の近く。



”俵屋”かしら〜?





って、ミーハーな気持ちで考えながら

今日一日過ごしました。笑!





オーラは消してはったので、

私たち以外は誰も気づいていない様子。





追いかけて声をかけようか迷ったけど、

そんな勇気は私にはありませんでした。笑




やっぱり、かっこよすぎ☆




だんなさんも同感で!

今度、歌舞伎見に行きたいねと話してる、単純夫婦です♪

(今回のは、もうチケットいっぱいらしいです〜)






/
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村