レモンココ

DSCF3587_convert_20100829001258.jpg

ランキングに参加しています♪

ワンクリックしていただけると1ポイント!嬉しいです〜♪


/
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


無難なのか・・?



人気のクッキーです☆


レモンココ☆



作り慣れているはずなのに・・・・




DSCF3586_convert_20100829001340.jpg


右と、左の違い!



わかりますか〜〜?









卵黄、入れ忘れちゃった・・・




卵なし!ではありますが。笑




う〜〜〜ん。




これはおやつだな。



って、焼いたらすごい量になる〜〜

中途半端な味だから、人にあげるのも恥ずかしいような・・・




でも、まあいっか。笑





今日は、6時半に家を出て、7時半からお店で仕込み!



私の母に迎えに来てもらって

チビさんは母の家に!いってらっしゃ〜〜い♪



平和に仕込みをすることが出来ました。笑


お弁当作った量は、合計約90個!!


少量作るよりも大量の方が

作りなれているので

なんか懐かしい〜気分で作りました♪


「こんなのが毎日だったら楽しいのに〜♪」


「そしたら、もう一日休めるのに〜〜!」って?!笑




先方様にも喜んでいただけたことを伺い、

ほっとしつつ。。。



チビさんを迎えに!



「おりこうさんやったね〜♪お父さんとお母さん、お仕事してたのよ〜」




というと、




「・・わかってた。」



と。



再度聞きなおしても


「わかってた。」



そんな、返事の仕方しってるんだ〜〜。ほ〜〜〜




と感心。笑




楽しく遊んでいたようで(トイレの際は危なかったようですが)

よかった!





私たちが側にいなくっても、

どんな仕事をしてるか知っているから、

案外安心なのかも。




今日も、チビさん、ひとつ成長できました♪


/
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村