ゴマ&ゴマ ベーグル

DSCF3577_convert_20100825232121.jpg


ランキングに参加しています♪

ワンクリックしていただけると1ポイント!嬉しいです〜♪


/
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


白ゴマペーストを練りこみ

黒ゴマをアクセントに!♪



DSCF3578_convert_20100825232145.jpg



香ばしい〜♪





今日も、昨日に引き続き

牛乳を一人で買いに行ったチビさんです♪



今日は

品物を持たないでレジに並んでいましたが・・・笑




嬉しそうに

お釣りも持って帰ってきました。



DSCF3580_convert_20100826000348.jpg




牛乳ばっかり・・・



ですが、牛乳か豆乳を

一日に1リットル飲む事もあるくらいなので(チビさん一人で)

まあ、いいでっしょう。




今日は

約3年振りに、チビさんの生まれた病院に行って来ました。



子宮頸癌検診です。



乳癌検診もしておきたいところですが

今回のは、市から無料診察券が送られて来たので

いい機会だと思い、いって来ました。



結果は3週間後。



緊張・・・




/
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村