マンゴー&ココナツタルト

DSCF3569_convert_20100824204811.jpg


ランキングに参加しています♪

ワンクリックしていただけると1ポイント!嬉しいです〜♪


/
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


琵琶湖沿いのCAFE



大盛況のようで!




残暑すごいですもんね〜〜〜



昨日も琵琶湖で泳いだけど

お湯だったし!





DSCF3575_convert_20100824204846.jpg



そうそう!


最近のチビさんは

以前にも増して自己主張がすごい・・・・


怒りなき、すごいエネルギー・・・



今日は、

初めてのおつかい?!



”自分で牛乳かてくる〜〜〜!!タータン、きちゃだめ〜〜〜〜!!”




というので、


向かいのコンビニならいいよ!っていって

200円渡しました。



ちゃっちゃと一人で入って、

重たい牛乳運んでレジに。笑!



私は店の前で覗いてたのですが、

レジのお姉さんも顔なじみなので!



レジのところで牛乳受け取って、何かもたもたしてるので


「お金払った〜??」って遠くから聞くと

18円足りなかったみたい!


あわてて、20円追加で渡して

待ってると、

「よいしょ よいしょ」

と得意げに買って帰ってきました☆



記念すべき日♪!


もうすぐ、2歳10ヶ月!





/
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村