卵 乳製品なし ブドウのタルト☆

DSCF3559_convert_20100820234202.jpg

ランキングに参加しています♪

ワンクリックしていただけると1ポイント!嬉しいです〜♪


/
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村



セロファンに水滴付いて曇っている写真ですみません)



卵と乳製品なし”となると・・・

重めの食感の”ケーキ風”か

”タルト”

って選択肢になります。



見た目が

クリーム塗ってあるスポンジケーキ風だと

見た目と実際の味の差に

がっくりくるのでは・・・?


と、私的には思うところがあって・・・


タルトをお勧めしました。



まあ、

堅い目ですよ。笑 かなり。


フランス菓子の美味しい美味しいタルトとは

見た目は似てても

やはり違うということは、お許しください〜涙



でも、

これはこれなりに

あり”だとも思うのですが。


クリームは

お豆腐ベースのクリーム。


味は美味しいけど

舌触りはザラってしてるかな〜



アレルギーは2歳の赤ちゃん。

食べられる方は

いたって普通の大人なので、

アレルギー対応ケーキをどのように感じられるのか。。。


ちょっと、不安。


そんなかんじでも

「ケーキっぽいだけでいいの!」

と思ってくださるなら

ご注文承っております。笑♪





DSCF3555_convert_20100820234302.jpg


今日のベーグルは

胡桃とレーズンでした♪





/
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


ありがとうございます♪!