イタパセ ベーグル☆

ランキングに参加しています♪


DSCF3548_convert_20100819012631.jpg


ワンクリックしていただけると嬉しいです〜♪


/
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


自家栽培イタリアンパセリを使って・・・♪



DSCF3549_convert_20100819012702.jpg

中はこんな感じ。






久々に京都で仕事。


京都、あつい〜〜〜〜!!



やっぱり、あつい。


街中は暑すぎる。



滋賀も暑いと思ったけど、

湖西は早くに山の陰になるからか?

夜はひんやり〜


もちろん、クーラーなしで寝れます。



京都の店の中は

クーラーかけていても

熱風が外から入ってくる・・涙。





DSCF3550_convert_20100819012724.jpg


(赤米&十穀米入り)



そうそう。


今日はおにぎりを褒めて頂いて

”おにぎり担当”の私は嬉しい♪


お米は最高においしいのを使ってて

冷めても美味しいのが自慢。



でも

その方は

「握っていてこんなに美味しいのは無い!」


な〜んて言ってくださった♪


「きっと、心込めて丁寧に握っておられるからだと思います〜」


って♪



うれし♪



塩加減、難しいのですが

日々、なんとなく変わる塩加減&お米の炊き加減。笑



それが、家のおにぎりのようで良いでしょ?笑 へへ