休日最終日

DSCF3533_convert_20100818002822.jpg

ランキングに参加しています♪


ワンクリックしていただけると嬉しいです〜♪


/
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村



今日は、お盆休み最後の日。


朝から充実してました♪



他の日は、

ダラダラ〜〜


後は、車の移動とか・・・笑




今日はチビさんの満足いくように!!


DSCF3532_convert_20100818002736.jpg




近くの琵琶湖も、

大雨ばかりで行きそびれていて・・・



やっと今日行けました☆



久しぶりにバタ足した!笑


チビさんも、バタ足の練習??出来た。

もちろん、膝は曲がってて、すごい水が跳ねていたけど。






その後は、

近くの天然温泉で予約して、家族風呂に入って

まったり〜〜



体の芯から温めて、

足の疲れをとりました。




こういう風に時間を過ごすと

一日長いんですよね。



買出しに行ったり

草むしりしたり

おもちゃで遊んだり

仕込みしたり・・・も出来たし♪




DSCF3547_convert_20100818002851.jpg


なかなか人気の

豆腐のケーキ♪



甘さ控えめです☆



卵、乳製品なしなのが良いです♪



さあ、明日から仕事。


ちゃんとしなきゃ〜〜笑!






ワンクリック、とっても嬉しいです〜♪

/
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村