ブルーベリーとバナナのタルト

DSCF3501_convert_20100814105705.jpg


ランキングに参加しています♪


ワンクリックしていただけると嬉しいです〜☆

/
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


ブルーベリーが沢山入っているタルトに

バナナとクランブルを乗せて

香ばしく焼いたタルト♪




DSCF3502_convert_20100814105743.jpg


小さく見えます??


21cmホールです☆!

大きい!



DSCF3505_convert_20100814105811.jpg

残りの生地をアレンジして・・・



ふんわりマフィンにしました。



DSCF3507_convert_20100814105835.jpg


これは、お友達のおうちに

手土産。


バナナとブドウとブルーベリー入りです♪





昨日は、shopに、小さなカウンターを作りました。(主人とお義父さんと義弟で!)


カウンターの椅子は3つ。


狭くなった〜〜と気にするお祖母ちゃん。



でも、鴨川まではちょっと距離あるし、

短時間で仕事の合間に休憩できる場所が少ないので

うちの商品を、ちょっと腰掛けて食べれるスペースを・・・♪


利用者、いはるかな・・・??笑




また、片付いたら、UPしますね〜☆



ワンクリックしていただけると嬉しいです〜☆

/
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村