またまたピーチタルト☆ミニ

DSCF3495_convert_20100811232105.jpg


ランキングに参加しています♪


ワンクリックしていただけると嬉しいです〜☆

/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村



先日、ちらっとお店に寄って下さった

お客様。



ショーケースを見て

「かわいい〜♪」

と言ってくださり・・・♪



「ホールはされてないんですか??」




と。


「予約で、お好みの感じを伺って、おつくりさせていただいてます☆」

と答えました。



そして、後日、お電話を下さって

4号サイズのお誕生日プレゼント用のタルトを

注文してくださいました♪


通りすがりの方だったのに

私のお菓子を選んでいただいて、

予約のお電話までいただいて・・・



ありがたい限りです。




DSCF3493_convert_20100811232006.jpg

それと同時に

選んでいただくことが

不思議でもあります。笑



だって、

お店の近くは

沢山の百貨店もあるし、

有名なパティシエさんの店もいっぱいある。


なのに、

小さな小さなお店の

名の知れない私のお菓子を選んで下さる方々。



ありがたいです〜



DSCF3494_convert_20100811232043.jpg



ホールのケーキは、

この辺りのケーキ屋さんのと比べると、

お安くしてます☆



実家が宇治市なのですが

宇治市の値段設定くらいかな?笑


わからないって??笑



今は滋賀県に住んでいますが

滋賀県

京都に比べて

何もかも安い〜〜!驚!



なので、滋賀県の方には

ちょい高かな?



でも

きっと、

関東と比べたら

京都も安いめに感じるのかな〜



値段設定、

難しいです〜涙!



ワンクリックしていただけると嬉しいです〜☆

/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村