ベーグル

DSCF3491_convert_20100811002109.jpg


ランキングに参加しています♪


ワンクリックしていただけると嬉しいです〜☆

/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


2次発酵中。



今日はココアです。



ふんわり〜の生地ですが

焼くと

いつものように

もっちり〜



上に砂糖を振ろうと思っていたけど

今日は朝寝坊で

バタバタの仕込みになってしまい・・焦!



もちろん、砂糖かけるの忘れてました〜


味、物足りなかったな。。。反省


DSCF3492_convert_20100811002141.jpg



寝坊・・・




今日はしても仕方ないくらい。




夜中にチビさんに起こされまくった・・・涙



3時半に「お腹ぺこぺこ」とか言われて〜


頑固なチビさんは、

特に寝ぼけているときは

何を言っても話にならないので(まだ3歳未満ですし・・・)


こちらが折れて

言うことを聞く方が

賢い選択。



「た〜たん。ぎゅうにゅう、ちょーだい♪」




って、こそこそ話で

お願いしてくれてるときに

さっさと言うとおりにしといたら

泣かずにコテンと寝るけど



もたもたしてたり、



「ないわ〜〜」


「あとでね」



なんて言おうものなら

私に似た

甲高い声で


ギャーギャーわめき泣き。




まあ、あきらめない。あきらめない。笑




だから

3時半でも

チャーハンと牛乳食べさせました。涙涙。



寝る前に

ちゃんと食べてるんだけど。



最近体も成長してきて

食べる量も随分増えてきたから

もっとあげた方がいいのかしら。



初めての子育てなので

試行錯誤です。


そして、

その後も何度か起こされ・・・


6時半に起きようと思っていてのに

8時に目が覚めました!



明日はちゃんと起きれますように・・・


っていうか、チビさんちゃんと寝てくれますように〜〜!!笑







ワンクリックしていただけると嬉しいです〜☆

/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村