詰め合わせ☆ゴーヤアイス

DSCF3488_convert_20100809201143.jpg


ランキングに参加しています♪


ワンクリックしていただけると嬉しいです〜☆

/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


詰め合わせギフト♪


こんな感じにすると

上等に見えちゃったりして・・?笑



中身はいつもと同じ感じです。笑!




小さな焼き菓子が

沢山入ってると

私は少しずつ味見して行くタイプ。




残りはだんなさんに〜^^



残りを食べてくれる人がいると

ありがたいですね〜笑



全種類食べたいけど、量はいらないって時。


昨日はIKEAにまたまた行ったんだけど、

ものすごく甘いチョコとホーキーポーキーのケーキ。


味は疲れていた私には美味しかった。笑♪


でもあまい〜〜。太りそう〜〜



だんなさんと、半分こです☆もちろん!




DSCF3489_convert_20100809201206.jpg


これも、一口だけいただきました☆



”ゴーヤ”アイス!!



旦那さんのおじいちゃんは沖縄の人なので!


大量にアイスを送ってきてくれました♪


甘さ控えめ。

なんとなくゴーヤの香りもしました☆



少し食べ。やめられません〜笑♪





ワンクリックしていただけると嬉しいです〜☆

/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村