ベーグル 黒胡椒

DSCF3482_convert_20100806000200.jpg


ランキングに参加しています♪


ワンクリックしていただけると嬉しいです〜☆

/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村



超モチモチの

天然酵母ベーグルちゃん。



今日は

黒胡椒と天然塩を振りかけてやきましたよ〜



大手のベーグル専門店のは

ふっくら大きくて

いろんな種類があったりしますが


うちの店では

毎日1種類。笑!


しかも、歯が弱いと食べれないかも〜〜??



って感じのモチモチ☆



ちなみに私は幼少期に

ものすごい虫歯になって

前歯全部が真っ黒に(薬によって!)なってた子なので

小さな頃から知覚過敏で歯も弱い!笑



私には丁寧にゆっくりかんで食べないと

いけないこのベーグルも、

通常の歯の持ち主達には

気に入っていただいてます☆




DSCF3483_convert_20100806000244.jpg




今日は、

こんなきれいな面白いカボチャも置きました♪



やっと

カボチャの季節到来!



この秋は

カボチャのお菓子も出したいな☆♪


ワンクリックありがたいです〜☆

/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村